サムライ日本&三河国

サムライ日本入口

バーチャルシティ三河国入口



㈱中小企業サポートNW


株式会社
中小企業サポートネットワーク
ースモールサンー



プロフィール

サムライ日本プロジェクト 総合プロデューサー 安藤竜二

Author:サムライ日本プロジェクト 総合プロデューサー 安藤竜二
プロフィール

素材を生かしたプロダクト、空間プロデュースを得意とする。
手がけた作品は日本ではデザイン・ファニチャーブランドSIKIなどを数多くのライフスタイルショップにて展開。
海外でも2004年中国初めてとなるデザイン・ギャラリーを立ち上げ、中国国内のアート&デザインシーンに衝撃を与える。その活動はドイツの国営TVに取り上げられユーロ全域に発信され、イギリスで最も権威のあるデザイン誌ICON等にも取り上げられる。日本でも様々なメディアに取り上げられる。
老舗インテリア雑誌の室内50周年記念号では次世代を創る50人に選ばれる。

2006年 ブランディング・カンパニー株式会社DDR創設。
2007年1月 日本の地域を世界に発信。藩という切り口でブランディングを行うプロジェクト、
サムライ日本プロジェクトを立ち上げる。
2007年8月 経済産業省"地域中小企業サポーター"(全国222人)に任命される。
そして現在、日本各地の地域の老舗こだわり企業、商品をブランディングする。



最近の記事



カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ブログを移動しました。
ブログを移動しました。


↓移動先は、こちらです。↓
http://ameblo.jp/ddr38/


これからもよろしくお願いします!

頑張ります。

中村泰士先生のご縁から、九重親方、千代大海に会いました。
千代大海
ご縁って繋がるんですね!

本当にすごい人達に会いました。

事の始まりは、大阪の兄貴分のイートアンドの文野社長のご縁から神田さんという素敵な方をご紹介してもらい、そして中村泰士先生をご紹介いただき、

そして、大阪場所が始まる前の、九重部屋のパーティーに
呼んでもらったところから始まりました。

そしたら、なんと、その会場は神谷さんのデザインした梅田のイーマビルの華中華さんで
行われることもあり、神谷さんも毎年参加していて、ご一緒することとなり

段々書いていて、こんがらがってきましたが、
なんか、縁が縁を呼び、色々な方たちに出会いました。

そして、いつもどおり、地域の話、地域を世界に発信!地域を元気にする!
サムライ日本プロジェクトしています!
と色々な方に伝えました。

ホントに、みんな超一流の人達だけに
元気たくさんもらいました。

一歩一歩前に進むと、本当に大きな可能性に出会います。

楽しいです。

頑張ります!
千代の富士


藤巻さんのお店
20090302203618_20090303102329.jpg
日経MJに載ってましね。
藤巻さんのお店の記事が。
さすがです。
このプロジェクトの話は以前から伺っていて楽しみにしていまた。
すばらしいです!

早速東京に行ったときにいかなければ。
藤巻さんの日本のセレクト楽しみです。

僕もがんばります!

駿河国MTGを開催しました。
講演の模様
小出さんと駿河
駿河の入り口
先週の土曜日の28日に第一回駿河国MTGを開催しました。

当日は、前日に東京出張なので、東京から静岡入り
初めてのMTGにちょっとドキドキしましたが、

国主の御前さんの活発な動きもあり、
盛り上がりました。

国主御前さんの、サムライ日本プロジェクトを通じて
地元静岡を愛する熱い思いを、集まった方たちにぶつけるところから
会は始まり、私も全力投球で、
地域を世界に発信する為に!
地域を元気にする為に!
皆さんに話しました。

とても、元気になる時間をすごせました。

4月11日開国に向け、ラストスパート頑張りましょう!

当日は、スペシャルサンクスで、スモールサンでもご一緒している
富士市産業支援センターの小出さんも応援に来てもらいました。
小出さんありがとうですございます!

また、この模様は、5月に放映されます、テレビ朝日の
発見人間力にも登場します。

頑張ります。


モデルしました。
20090227111530
モデルをしています。
なんでこんな事しているかというと、神谷デザイン事務所さんが家具のオリバーさんのカタログのプロデュースを行い、その家具の展示会の発表の時に展示会でながされるプロモーションビデオの中にちょっとだけ参加しています!
神谷さんありがとう。
楽しかったです。
今から東京です。
がんばります!


